[PR] リフォーム 神奈川 COLOR OF LIFE 生活 忍者ブログ
人生観・美意識を感興の趣くままに徒然と  http://wqsaxz.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついこないだのガルーダ機着陸失敗炎上事故から、、また...

しかも、胴体着陸したANAのプロペラ旅客機「ボンバルディアDHC8」のトラブルは頻発している。

国土交通省によると、運航に影響した同機のトラブルは平成17年だけで44件発生。

このうち今回、胴体着陸したDHC8-Q400は26件と多発。

ちょっと、ひど過ぎるね



自分の10年くらい前の経験でバンクーバーからシアトルへの国境越えでの搭乗中に

突然、エンジンが

「ガタッッッッッッ!!!!」

と、止まって機体が一瞬急に降下した時の死に直面した出来事を思い出してしまう。



空の旅がまた脅かされた感じだ...



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000041-san-soci


PR

最近ヤバイ!

週末遊びに行くとやたら飲んじゃう

自分が好きなのもあってか音がある場所に行く機会が多く、そうすると自然にテンションもあがり

ビールとかじゃなくて、焼酎ロックでお茶みたくガンガン飲んじゃう、ここ最近。



でもそれ以上に感じたのは、、いいのかどうか分からんが、

今までそこまで好きじゃなかったウイスキーの味を最近覚えてしまった。。。


というのは、

翌日めちゃめちゃ残るから、あまり好んで飲んでいなかったんだけど、

でもそれは、単に安いやつを飲んでいただけであって、

いいお酒を飲むとやっぱりぜんぜん違うことを再認識!

めちゃめちゃ美味いし、翌日も超すっきり!



ちょっと、ウイスキーを開拓していきたいなと。

今後マジはまりそう…詳しい人は色々教えてね




≪追伸≫

こないだのfaiは、お疲れでした~

自分だけ酔っ払って先にタクシーで帰っちゃってスイマセン m(_  _)m

でも、気心知れた仲間といるとやっぱり楽しめるからいいなとつくづく感じてます…

[PR] 次回のfaiで、TKCがちょこっとだけ回す時間をもらえるかもしれないので、そうしたらみんなまた遊びいきましょ~   [PR] 次回のfaiで、TKCがちょこっとだけ回す時間をもらえるかもしれないので、そうしたらみんなまた遊びいきましょ~


何だかトールのサプライズバースデイパーティーみたくなったような?イベントだった

ミカ やるならもっと早く教えてくれ~ ^ ^

とりあえず写真UP!

(写真はないけど近所の巨門星もくつろげていいとこ!)


DSC06979.JPG 

TORU



DSC06980.JPG 

仲間



DSC06982.JPG

ハウサー



DSC06977.JPG

柏在住


2007.3.3 PHOTO by ヨースケ


~開設~

今まで日記を書くということを殆どしなかったが

これからログ残していくぞ


ところで、

最近月日が経つのが異常に早く感じてしまう。

ついこないだ行った雪山がだいぶ前のことの様で、

増してや1日があっという間だ…24時間が少なすぎ。

年取る毎にそれを強く感じるのは、

実は地球の自転速度が加速してたりして!?


にしても、夏よ早く来い!!


その前に中目黒での花見も楽しみ。

今年は暖冬の影響もあって満開時期がいつになるのやら??

地球 大丈夫か~


sakura_nakameguro.jpg

Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Latest News
(09/25)
(09/03)
(08/05)
(06/24)
(05/24)
Latest Comment
[09/27 yoko]
[09/27 emi]
[09/26 taso]
[09/26 taso]
[09/26 emi]
Profile
HN:taso
性別:男性
趣味:いろいろ?
自己紹介:
東京都目黒区在住
マイペースで和食好き
世界中を旅する事が夢
Free Area








QR code
忍者ブログ [PR]